日曜日は珈琲ラウンジ…な話

先週ちょっと涼しくなってきたなと思ったら

週末また夏に舞い戻った感じがして

ここ数日アイスコーヒーを

また真夏並みに焙煎しています。

朝晩は涼しくて過ごしやすいし、秋っぽくていい感じなんですけど、日中のこの微妙な暑さは

もうちょっと何とかならないもんでしょうか…汗

f:id:poemcoffee:20211007131449j:image

西尾店で毎週日曜日に午後からコーヒーラウンジをおっぱじめることになったんですが

つまるところ、ワンコイン(500円)でコーヒー飲み放題…ってことなんですよ

ざっくり言うとそんな感じ(笑)

将来的におうちカフェとか
コーヒーを使って仕事をしたい人が色々と話を聞きに来る場所でもありますが

ふらっと遊びに来られた方でも楽しめるような日曜日の午後のひとときを!

テキトーに毎回小ネタも考えて

皆様のご来店をお待ちしておりますます

フラット飛び込みで参加も大歓迎ですが
事前に来店予告をしておいていただくとさらに楽しい!
なぜなら
あなた好みの小ネタを用意してお待ちできるからです...謎