らんらんランニング

10月に入って…
朝、焙煎して朝ごはんを食べた後に走りに行く
という毎日をかれこれ10日ほど過ごした。
朝のランニングはきっちり5キロメートル
(スマホで計測しながら同じコースを走っています)
2年ぶりに走り始めたので
当時どういう装備で走っていたかも忘れていて…汗
あー膝のサポーター
あーランニングシューズの中のソール
あーランニング用のソックス
とまぁやっと普通に走れるようになりましたよ

アマゾンで新しいランニングシューズのソールも買ったし、なんやかんやで結構楽しみなが毎日走っています。
ただ無性に夕方眠たくなる

夜は萌華ちんのウィメンズマラソンのトレーニングも兼ねて2〜3キロ走るのだがね
これは義務でもなんでもないのだが(笑)

とりあえず、こっちの方が重要な事項なのである。
なんせ、
ティファニーのネックレスがかかっているもんで(笑)
毎回のことながら、どこから出るのかね
あの、ど根性は…謎

まぁ、怪我をしないように少しずつベースアップしていく次第であります^^